見出し画像

朝散歩でリセット。

おはようございます!
気持ちの良い朝ですね。
本日から二連休。
連休の前夜は何となく夜更しをしてしまいます。(反省)
前夜の反省をするべく…
朝散歩でリセットしてきました。
6時45分〜7時00分までの15分間。
気持ち良い新鮮な空気を吸って、朝日をたくさん浴びて来ました。
7時前ですが、若干暑さを感じました。
次回はもっと早い時間帯に散歩してみようかなぁ。
帰宅してゆで卵を作りました。
ツルンと剥けて美味しい半熟卵ができました。

我ながら惚れ惚れしています(笑)
トロンとした半熟卵

適切なゆで時間は「7分15秒」のようですね。
朝散歩とツルンと剥けたゆで卵で朝からとっても幸せ気分です!

皆様も良い一日をお過ごしくださいませ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?