見出し画像

幸せな日曜日

2024年2月18日(日)の日記です。
朝は 「朝散歩」しっかり楽しみました!
とっても青空が綺麗でした。
セブンイレブンでブルーマウンテンのホットコーヒーを飲みました。
朝からとても心が温まりました。
青空を眺めながらコーヒーを飲んで、とっても幸せな気分でした。
昨晩は、合計4000円以上の書籍を購入しました。
●購入リスト
・はじめる習慣(小林弘幸さん)
・ザ・ロイヤルファミリー(早見和真さん)
・ドーパミン中毒(アンナ・レンブケさん)
・ ボードゲームで社会が変わる
(與那覇潤さん・小野卓也さん)
今春、新しいチャレンジとして「ボードゲーム」に挑戦してみたいです。
最寄り駅の近くにボードゲームカフェがあり、ずっと存在が気になっていました。
また、楽しみが一つ増えました。
とっても幸せな日曜日でした!
ありがとうございました!
感謝っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?