見出し画像

【睡眠ログ】2024年1月11日(木)

おはようございます!
昨晩の入浴時から試している
「足ゆび元気くん」
いやぁ…足指を広げる事ってこんなに気持ちが良いものなんだなぁと切実に感じました!
指と指の間に血が通うっ!快感っ!
今晩の入浴時もまた楽しみですっ!

さて、今朝も「朝散歩」楽しんできましたっ!

毎朝の「楽しみ」ですっ!

今朝は30分弱の朝散歩。

ゴォ〜ンッ!

近所の神社にお邪魔して鐘をつかせていただきました。
朝からとても得した気分でしたっ!
ありがとうございましたっ!感謝っ!

「やや低い」かぁ〜厳しすぎるぜぇ!Fitbit先生っ!

ほぼ6時間30分眠れました。
睡眠時間は及第点だったと思うのですが、「回復スコア」が芳しくなかったですねぇ。
「足ゆび元気くん」のおかげ様で結構グッスリ感があったんだけどなぁ。

「良質な睡眠」を求めて旅はまだまだ続いていくのであった…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?