見出し画像

【睡眠ログ】2024年1月31日(水)

おはようございます。
今朝は「朝散歩」お休みしました。(苦笑)
さて…「睡眠ログ」です。

後もう少しで80点でしたぁ(悔しいっ)

「深い睡眠とレム睡眠」が高スコアでした。
「深い睡眠」がな…何とっ!「30分」取れました。
ここまで深い睡眠が取れたのは…本当っに、久々ですね。
レム睡眠もそこそこゲットできました。

寝入りばなに深睡眠に突入できました!

「睡眠ステージ」です。
寝入りばなに深睡眠に入ることが出来ました!
めちゃくちゃ嬉しいですっ!
昨夜は眠る前に「ジャーナリング」してみました。
RHODIAメモに書き留めたものを、A4版のノートパッドに貼り付けていきました。
思考の整理…とでも言うのでしょうか。
自分の(拙い)文字で綴ったものを、大きな紙に貼り付けていく。
単純な作業ですが、眠る前の作業にもってこいですねぇ。
とってもリラックスできて、落ち着く幸せな時間でしたぁ。

さて…「今日も最高の1日にしますっ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?