見出し画像

【健康】禁酒宣言!

いよいよ2泊3日の東京旅行も終わりに近づこうとしています。
今、東京駅内のカフェでルイボスティーを飲んでいます。
今回の東京旅行での読書タイムは殆ど
「禁酒、ソバーキュリアス」
に関する書籍を読んでいました。
読めば読むほどに頷くことが増えていって、目からウロコがどんどん剥がれ落ちるような気分でした。
自分の中の「お酒」に対する意識が良い意味で完全に崩れ落ちました。
もともと二日酔いを起こすほど飲むタイプではなかったのですが、今日このブログにて
「完全に禁酒します!ソバーキュリアス!」
を宣言します!
お酒をやめることのメリットしか頭に思い浮かばなくなりました。
今、このようにブログを綴ることができる事も「意識がクリアになっている」からだと確信しています!
生産的にブログを書くことができています!
とってもとっても幸せで〜す!
(親指シフト入力の指運びも捗りまくっています!)
さて…そろそろお土産を購入してホームに向かおうと思います!
さらば…東京!ありがとうございましたっ!
感謝っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?