見出し画像

【睡眠ログ】2024年1月7日(日)

おはようございますっ!
今朝もウキウキしながら朝散歩してきました!

30分ほどのんびりテクテクと〜

今朝はちょっぴりのんびりペースでお散歩しました。
身近な散歩道でも色んな新発見がありましたよぉ。

 朝散歩の「最高のご褒美」です!
近所に「教会」がありました

自宅から1分も経たないところに「教会」がありました。
何十年も住み続けている街なのに、今更ながらこんな新発見があるとはねぇ。
これこそ「朝散歩の醍醐味」ですねぇ。

相変わらずの睡眠スコアですねぇ(苦笑)

今朝の「睡眠スコア」です。
相変わらず厳しい採点基準のFitbit先生…
いつの日か、高得点を頂けるように毎日せっせと「朝散歩」続けていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?