Nice Age 【祝】 First My Bass 初めて弾いてみた。 - 初心者・天乃啓示「シールド一本勝負~最終回~」

#シールド一本勝負 ~最終回~ #間一髪録り (#一発録音)
今日、産まれて初めて自分の #ベース・ギターというものを手に入れました 。うれしかったので試しに実演しました!夢はマルチプレイヤー、伴奏の達人です!

ご好評をいただいた「シールド一本勝負」は今回が最終回となります。
4回に渡り、温かいご声援をいただきましてありがとうございました!
内2本の動画は恥ずかしいので非公開になりました。
そして今後はギターアンプ、ベースアンプなどを適宜使うことになりました(今更★)

Nice Age
ぼくはナイスな年齢。でも初心者。
Ready to be killded by the thrill
スリルで殺される準備?もう、とっくにしてある。

作詞 #ChrisMosdell
作曲 #YukihiroTakahashi #RyuichiSakamoto
編曲 #YMO #keijiamano
Reminiscent of #Nomiko (@okonominD)
#NiceAge #高橋幸宏 (Drums , Vocal) #Sandii (Vocal , This Photo) #坂本龍一 (Synthesizer) #細野晴臣 (Synthesizer) #天乃啓示 (E.Bass) #福井ミカ (Narration) #サディスティックミカバンド

天乃啓示/KeijiAmano from #Retopop2pology #リトポップトポロジー
https://www.tunecore.co.jp/artists/Keiji-Amano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?