I MISSED "THE SHOCK" #中森明菜 Remix by #天乃啓示(企画/発案1988年)

中森明菜さんの曲で一番(か二番目)に好きな曲です。
音楽を作る環境がなかった幼少の頃、初めて聴いた時からこの案だけは頭の中にありました。それを具現化した音楽の工作のようなものですが、実際にやってみるとややクレージーじみた感じがしました。 #MinimalMusic ([ Intro ]のリフを二声にアレンジして最後までRepeatで完走) #Simmons (元曲の耳コピー&同期) #Prophet5 ([ Intro ]のメロを #坂本龍一 さんの若い頃をイメージしたシンセブラスで) #Noise (いつもの) #Techno #Neo80s

天乃啓示とは?Check it up!&DLsite.comで他のクリエーターさんの作品のお買い物を楽しみましょう!人はパンのみにて生くるものにあらず。時にはアートにも触れましょう。https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG39863.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?