Nice Bass (NiceなNice Age) 【天乃啓造 (プロ・ベーシスト) が弾いてみた。】- Keizo Amano 「シールド一本勝負 スピンオフ作品」

#天乃啓示 の今までのオリジナル楽曲には #生ベース が入っている曲も多くあります。その内容はなかなかNiceで作品のアレンジの売り、特色のひとつです 。ファンの皆様にはおなじみの #笑顔のMethod #SleepWalker #FocusLove #VOICE #ふたりのスケッチブック などなどですね。
演奏しているのは#天乃啓示 の弟の #天乃啓造 というプロのベーシストです(普段は別の名義で活動しています)昨日サラリとレコーディングしたものを聴かせてくれたのですが……

ナンと!!「啓示さん(啓造さんの兄)の演奏があまりにもカッコよかったので、ぼくも刺激を受けて真似して弾いてみたくなったんだよ!#NiceAge ってこんなにカッコいい曲だったんだね!お陰で気づけた★」とのことで、その結果が流石プロ、もうサイコーでして、自分だけが知っているのではもったいなくて公開いたしました。ぜひお聴きになってみてください。ヒジョーに『Nice Bass』です「あまりにもカッコいい」「鬼才」なのは完全にアンタのほうです![ 初心者 VS 本職 ] シールド一本勝負、果たしてその結果は…?(唖然)しかも啓示さん(啓造さんの兄)の考えたかなりNiceなAd-Libのフレーズ/フィルインまでサラリとほぼ「 #完コピ 」という念の入りようです(汗;)ぜひ、ご注目ください! #KeizoAmano 「#シールド一本勝負 スピンオフ作品」 #KeijiAmano #細野晴臣

鬼才改め、鬼才の兄、天乃啓示 from #Retopop2pology #リトポップトポロジー
https://www.tunecore.co.jp/artists/Keiji-Amano
アー、ツカレタ♥

作詞 #ChrisMosdell
作曲 #YukihiroTakahashi #RyuichiSakamoto
編曲 #YMO #KeijiAmano
#NiceAge #高橋幸宏 (Drums , Vocal) #Sandii (Vocal) #坂本龍一 (Synthesizers) #天乃啓造 (E.Bass Guitar ) #福井ミカ (Narration) #サディスティックミカバンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?