見出し画像

瀬戸内海

主任:今回の四国出張は管轄外の捜査だからな、公費は出ん。出張費は自費だ。分かったか?

刑事:分かってます。しかし主任、腹減りません?本官はもうペコペコであります。

主任:そうだな…そろそろ昼飯にするか。

刑事:もう腹減って仕事どころじゃないっすよ。自費だから安いほうがいいな。で、たくさ~ん食べたいんだけど、讃岐うどんと御飯のセット無いかい?えっ!またもやコーヒー(公費)は付かない?!

noteでは #アマの刑事 で同様のショートショートがお楽しみいただけます。

天乃啓示とは?音楽を配信しています!
Shopはコチラです↓
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG39863.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?