見出し画像

ストナン 大阪難波 19歳 弾丸即 2022年1月15日(土)

------------------------------------------------------

羽生善治氏

「幸運の女神は勇者に微笑む」

坂本龍馬氏

「人の運命の九割は自分による罪だ」

パナソニック創業者:松下幸之助氏

「成功は自分の努力ではなく、運のおかげである」

------------------------------------------------------

■プロに丸投げで月利50万円を毎月手に入れませんか?
-丸投げショップオーナーに興味がある方はこちら

■公式LINE(【公式】ウエイトマネージメント21)
美容・健康に興味がある方はこちら
検索ID:@ibj2835u


ども、
48歳のおっさん
ムーミンです!!!

奈良営業所から

急行乗り換えなしで
大阪難波まで30分の距離。

本日も、
上下グレーの
カジュアルスーツで
大阪難波に出撃。

心斎橋をうろつきながら、

声かけ5人目で
童顔の女子、
IOIの反応有り。

年齢不詳の彼女だった。

ロングブーツを買いに行くとのこと。

一緒について行くが、
特に嫌がる様子もない。

ブーツを見ていたが
「とりあえず茶イコーや」の

一言で、
スタバ連れ出し打診が通る。

「私奢るよ!」という以外な
発言から、一応おごってもらう。

その後の恋愛トークから、
15分で切り上げ(焦燥感切り)。

「冷え性なん?」
「俺もやで。」
からの

手繋ぎが通る。

そのまま暫く歩く。

彼女は飯を食べに行くような
雰囲気だった。

そのまま手をつなぎながら、
ラブホに入る。

グダなし。

ホテルに入ってから
分かったことだが、
19歳のCADオペレータだった。

行為のあと、

「なんで、ラブホ入ろうと思ったん?」

「普段は無視やけど、
今日はめちゃくちゃ
やられたい気分だった。」
との回答。

継続は力なりですねー。

ラブホを出た後、
串カツを食べに行く。

そして、2000円をだしてくれる。という

なんと、最高の女子だこと。

48歳と19歳の関係はこれからも続く・・・。

ナンパの魅力は自己啓発である


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?