写真

【紙ものシリーズ1】 満月新月シート

販売•配布は終了いたしました。たくさんのご購入ありがとうございました。

満月と新月のお願い事を書く紙を作ってみました。

満月は青い紙に、新月はピンクの紙に書くと良いらしいので♪
A4に名刺サイズのシートが10枚(青い月5枚、ピンクの月5枚)。

文字なしバージョンもあるので、メモとしてもお使いいただけます。

SNSに投稿する際の推奨ハッシュタグ #紙ものシリーズ
▼ちなみに制作ノート。

よかったら使ってみてくださいね^^

:::::2019年1月 追記:::::
ジブン手帳サイズ(横27mm)もご用意しました◎

※ この先を読むにはクレジットカードか携帯電話のキャリア決済でのお支払いが必要となります。いずれも好まない方はコンビニなどでVプリカ(クレジットカードのように使えます)のご購入をおすすめします。

↓ ↓ PDFダウンロードURL↓ ↓

文字ありをダウンロードする

文字なしをダウンロードする

:::::2019年1月27日追記:::::
ジブン手帳バーチカルのサイドに貼れるミニサイズを作りました。
ジブン手帳サイズ(横27mm)目安線のみをダウンロードする
ジブン手帳サイズ(横27mm)枠線ありをダウンロードする

これでペンでも買いな!のお気持ちをいただけると嬉しいです♪