見出し画像

noteで伝えていきたいこと②

私たち大人にできること

大人って誰?
「こんな大人にはじめて会いました!」
はじめて会ったなんの関わりもない20代の人から何度かいただいた言葉です

20代も立派な大人なんですが、
その人からみた私は大人なんだということです
まぁ、当たり前のことなのですが・・・

私たち大人にできること

ここで私が指している大人とは、
ある程度の人生の経験を経てきた人達、
5、60代になり子育て等もひと段落し自分の事を中心に考える時間ができる人、またはでき出した人達です

私たち大人にできることについて考えていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?