見出し画像

COEDO

桜満開の川越でライブだった。
宣言が解除されてからの久しぶりの祝日は道路もかなり混んでいて
故障車や事故車だらけ。久しぶりに乗る人も多いし、車も久しぶりだから
故障しやすい。おかげでライブの時間に遅れそうになってしまった。

幸にお天気にも恵まれてとても良い時間に。

お客さんも音楽を久しぶりに楽しむ方も多くて、俺自身もとても癒されたなぁ。

お店は「ブーケ」このお店は食事もとても美味しい。そしてスタッフの皆さんの気持ちがとてもあたたかい。

画像2


帰りは蓮馨寺さんへ

ゆっくりと日が暮れていく蓮馨寺さんはとても色気があって
桜もほぼ満開で、なんとも艶やかな時間だった。
空には朧月夜。

COEDOビールを歩きながら飲む人を見たのは何年ぶりだろ。

スクリーンショット 2021-03-28 10.38.47

桜を見ていたら声をかけてくれた人がいて、その人と話していたらなんと
共通の知人がたくさんいた。
世界は狭いというか、濃い繋がりは引き寄せ合うのか。

声をかけらて、たった一言で終わらせていたらご縁は切れていただろうな。

ほんの一瞬の判断。頭で決めずに直感で決めてあとは流れに任せる。


スクリーンショット 2021-03-28 10.15.49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?