見出し画像

夏の思い出 2022

本日は、夏の思い出をまとめました。

たらい盥に浮かぶ蓮の花

自宅の盥(たらい)に咲いていました。
撮影したのは、7月の暑い日だったと記憶しています。
とにかく暑くて、3分も立っていなかったはずです。

たらい盥に浮かぶ蓮の花


悟れそうなリビング


押し入れの中は海

海の日に作りました。
モチーフは、『仮面ライダーBlack』の挿話
「タンスの中は海」です。
写真は、Adobestockを使用しました。

押し入れの中は海 其の壱
押し入れの中は海 其の弐


Fusion

"コーヒー沼"という言葉をヒントに作りました。
普段使っているマグカップの写真と、Adobestockの写真を使用しています。
ストック写真に刺激を受け、"沼"にはまらずに済んだといった所です。

Fusion


散歩道にて 2022 夏

散歩道の途中で撮影しました。
今年の夏は、散歩も全く行きませんでした。
そんな中での、貴重な写真です。

散歩道にて 2022 夏
暮らしに彩りを与えてくれる

七色の変化球

オンライン講座で学んだ技術を駆使して作りました。
虹は、筆者の発案です。
原案の題名は、”魔球”でした。
制作中に題名の言葉を思い出して、虹を加えました。

七色の変化球


約束は守る

仮面ライダーV3の大好きな甥っ子に、誕生日プレゼントを手渡しました。
写真に写っている全ての品です。

先日、「V3のベルトが欲しい」と訴えかけてきました。
普段は、物をねだるような子ではありません。
よって願いを叶えてあげたいと奔走しました。

彼の喜んでいる顔こそ、最も印象に残る夏の思い出かもしれません。

約束は守る



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?