見出し画像

【開催報告】第1回 鹿児島500会を開催しました!

2024年2月からスタートした、鹿児島のビジネスコミュニティ「鹿児島500会」ですが、記念すべき第1回を、2/12(月・祝)に開催いたしました!

当日は15:30頃に、鹿児島中央駅付近のレンタルスペースに集まりMTG。

今回は初回ということもあり、初めましての方ばかりでしたので、ほぼ自己紹介、個々人のこれからやっていきたいことの共有で終わりました。

3月の2回も同じような内容になるかと思いますが、本格活動開始の4月からはワークショップ等を実施していこうと思っています。

そして、レンタルスペースから鹿児島アリーナ(西原商会アリーナ)へ移動。

みんなで、プロバスケチーム「鹿児島レブナイズ」のホーム戦を観戦しました!

たくさんの鹿児島の人たちが集まる、鹿児島レブナイズ。

このレブナイズを活用して、鹿児島の経済の活性化もしていきたいですね!

今回参加の5名。顔は隠させていただきました!


さて、3月は下記の2回開催です。

・第2回
3/10(日)13:00- 鹿児島レブナイズ試合観戦@西原商会アリーナ
3/10(日)16:00-18:00予定 鹿児島500会 MTG&懇親会

・第3回
3/24(日)13:00- 鹿児島レブナイズ試合観戦@西原商会アリーナ
3/24(日)16:00-18:00予定 鹿児島500会 MTG&懇親会


鹿児島を、経済の力で盛り上げいきたい方、エントリーお待ちしております!

★詳細及びエントリーはこちら★
https://forms.gle/dUjXcFqHyPqu34Z37

書くエネルギーをください笑!