見出し画像

【開催報告】第3回 鹿児島500会を開催しました!

鹿児島のビジネスコミュニティ「鹿児島500会」ですが、3/24(日)に第3回のプレイベントを開催いたしました!

今回も、「鹿児島レブナイズ」の試合観戦からスタート。

興奮していて、ほぼ写真も動画も撮らず。。。

参加メンバーの皆さんがほぼバスケ観戦が初めて、という感じだったみたいで、こんな間近でプロの試合が見れる競技はないよね、と盛り上がっておりました。

そして、レブナイズの試合観戦後は、鹿児島中央駅のお隣のビル、Li-Ka にある、ライカワークラウンジに移動。

https://li-ka1920.jp/culture_workstyle_floor/work_lounge/

今回も参加メンバーの皆さんで、自己紹介をメインとしたディスカッションをさせていただきました。

また、今回の参加メンバーは、私の昔からの鹿児島の後輩が多かったので、終始和やかな雰囲気でした。

みんな大人になったな〜立派になったな〜と思いながら、次は、彼らと一緒に鹿児島をビジネスの力で一緒に盛り上げていきたいですね。

さて、今回をもちまして、2月、3月と3回開催したプレイベントは終了です。

4月は本格稼働となりますが、実際のイベントは5月後半くらいから予定しています。

また、そんなに畏まずに飲み会とか、BBQは有志でどんどん開催して、鹿児島の皆さんを巻き込んでいきたいですね。

鹿児島500会は、ビジネスコミュニティを目指していきます。

ご興味ある方はぜひ加藤までご連絡くださいませ!


加藤のFacebook

加藤のX

書くエネルギーをください笑!