見出し画像

熊本遠征(尚絅高等学校)

3月29日(金)〜31 日(日)に熊本遠征を行いました。

お忙しい中、受け入れて頂いたチームの皆様、本当に有り難うございました。

新チームとなって以来2度目の熊本遠征。

遠征期間中は前回以上に多くの試練に立ち向かい、キャプテンをはじめ2年生、1年生共に今まで以上に心身共に大変でしたが、仲間を信じ、助け合い、そしてバレーに真摯に向き合い必死になって取り組んだからこそ、チームとして新たな発見、また多くの課題等が見つかりました。

今回の遠征も前回以上に子供達にとってもチームにとっても多くの刺激を頂き、本当に大きな財産になりました。

4月は地区春季、県春季と続きますが、チームの目標達成に向けて一丸となって一生懸命頑張ります。

今後とも皆様の温かいご声援を宜しくお願いします。

今回の遠征での出会いに感謝し、繋がりを大切に!

「友と共に夢の実現を!!」

#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#閃煉#常に邁進し続ける#熊本遠征#受け入れ#有り難うございました#出会い#感謝#繋がりを大切に#尚絅高校#八代高校 #熊本第一高校 #口加高校 #FFC #友と共に夢の実現を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?