見出し画像

練習試合

7月14日(日)、15日(日)の2日間VERTEX(@vertex_vc)、NEXT STAGE(@vc.kumamoto_nextstage)と合同練習および練習試合を行いました。


2日間を通じてチームとして本当に多く課題が見つかりました。


また、今回はスペシャルゲストで監督の高校時代のコーチが来県してくださり多くのご指導を頂きました。


多くの助言や課題を頂き個人としてチームとしてしっかりと改善し成長した姿が見せれるようにチーム一丸となって頑張ります!


VERTEX、NEXT STAGEの皆様、悪天候の中でしたが有り難うございました!


今後とも応援宜しくお願いします!


「友と共に夢の実現を!!」


#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#閃煉#常に邁進し続ける#ベルテックス#VERTEX#NEXTSTAGE#ヤング#クラブチーム#恩師 #友と共に夢の実現を !!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?