見出し画像

「一緒にバレーボールやろうで!」〜私達と共に瓊浦の練習に参加しませんか?〜

【新企画】「一緒にバレーボールやろうで!」〜私達と共に瓊浦の練習に参加しませんか?〜

記念すべき第1回目が無事に終了しました。

参加頂きました皆様ならびに保護者の方々、本当に有り難うございました。

今回は11名の中学生が参加してくださり、部員達と共にゲーム、トレーニングまで含めたほぼフルメニューをやらせて頂きました。

最初はお互いに緊張していましたが、時間が経つに連れて中学生達や高校生達から「笑顔」が少しずつ見え始め、年齢やチームの枠を越えた合同練習となり、多くの高校生にとっても参加して頂いた中学生にとっても有意義な時間を過ごせることが出来たと思います。

なかなか至らぬ点も多々あったと思いますが、参加して頂いた中学生および保護者の皆様のご協力があって無事に終えることが出来ました。本当に有り難うございました。

この企画は、2回目3回目と今後も継続して参りますので今回参加された中学生および参加出来なかった中学生もご都合が付けばご参加ください。また、このような企画をやっていることを多くの皆様に伝えて頂ければ幸いです。

瓊浦高等学校女子バレーボール部一同、多くのご参加をお待ちしてます。

そして、出会いに感謝し、これからも「瓊浦高等学校女子バレーボール部」らしく、一生懸命頑張りますので皆様の温かいご声援を宜しくお願いします!

「友と共に夢の実現を!!」

#瓊浦高等学校女子バレーボール部 #瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け#挑戦 #信心真#一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#閃煉#常に邁進し続ける#一緒にバレーボールやろうで!!#私達と共に瓊浦の練習に参加しませんか?#沢山中学生参加有り難うございました#出会いに感謝#今後ともよろしくお願いします#友と共に夢の実現を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?