見出し画像

尚瓊戦

7月24日(水)〜25 日(木)に尚絅高校にお伺いさせて頂きました。

その名も、「尚(絅)瓊(浦)戦」!

お忙しい中、受け入れて頂いた尚絅高校の皆様、保護者の方々本当に有り難うございました。

今回の遠征も前回以上に子供達にとってもチームにとっても多くの刺激を頂き、本当に大きな財産になりました。

今週末は島原大会、8月は県協会長杯など試合が続きますが、チームの目標達成に向けて一丸となって一生懸命頑張ります。今後とも皆様の温かいご声援を宜しくお願いします。

今回の遠征での出会いに感謝し、繋がりを大切に!

「友と共に夢の実現を!!」

#瓊浦高校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校女子バレーボール部 #瓊浦高等学校 #瓊浦高校 #バレー部 #限界突破 #今この一瞬輝け #原石たちよ今輝け #挑戦 #信心真 #一心不乱#闘志善笑#敵は我に有り#閃煉#常に邁進し続ける#熊本遠征#受け入れ#有り難うございました#出会い#感謝#繋がりを大切に#尚絅高等学校バレーボール部#尚瓊戦 #FFC #友と共に夢の実現を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?