見出し画像

【週報 vol.008】8/7週 【妻の誕生日!】

概要

  • コミュニティで7/17に立ち上げた雑談イベントで、8/10に目標の40名を超える42名とお話し達成!

  • ココナラのコツに関する有料コンテンツ作成を検討しており、進めております。

  • 楽天お買い物マラソンで色々なものを買いました。

  • 妻の誕生日で一緒に楽しく過ごしました!

8/7~8/13の振り返り

自己理解プログラム 修了生コミュニティ

コミュニティ活動に積極的に参加しています。
7/17に雑談イベントを立ち上げ、8/10に終了して目標の40名を達成し、41名の方とお話しできました。8/12にも追加でお話しさせていただき、合計42名の方とお話ししています。
目標を達成できたということだけでなく、色々な方のお話を聞けて自分自身にとっても刺激をもらえ、相手の方にもいい影響を与えらえたいいイベントになったと実感しております。

また、以下のような活動を通して、やりたいことに向けて前進できているように思います。
この学びをしっかり生かしていこうと思います。

  • シェア会参加(水15、日10は聞き専)

  • 八木さんリアルイベント

  • ほのべさん書の対話

  • ココナラコンテンツ作成のブログ投稿

  • たてもさんコーチングセッション

  • イベント振り返りブログ投稿

  • 自己実現相談会の参加

  • シロさんと雑談

  • 休会のご挨拶

読書と学びのコミュニティLectio

修了生コミュニティの活動であまり参加できておりませんが、8/15以降で時間ができるので、過去のアーカイブなどを通して学びをインプットしていきたいです。

読書

8/15以降に一気に読み進めようと思っております、まずは期限が迫っている図書館の本から!

運動

今週はリングフィットアドベンチャー1回だけでちょっと不足気味、来週からは週3回を目標に体を動かしていきます。

note

  • 週報作成←本記事
    ココナラ有料コンテンツ(作成中)

新たな試みとして、ココナラの集客のコツについて有料レクチャーを受けてその内容をまとめ、有料記事として公開することを検討中です。
ココナラに興味がある方はぜひ私のnoteやTwitterをフォローしてお待ちいただけると嬉しいです。

勉強会

  • 「自分らしい人生のはじめ方」

楽天お買い物マラソン

楽天お買い物マラソンで10店舗+ラクマでポイント11倍達成しました

  • ミニチュアドールハウス

  • 体重計

  • カーディガン等

  • 炭酸水

  • 北陸製菓 ビーバー

  • アップルウォッチカバー

  • 阿闍梨餅

  • 生パスタ

  • ちいかわ5

  • 玄米

  • 商品券

妻の誕生日

マクドナルドでテイクアウトして家でワインを楽しむ、友達が近くまで来てくれたので鳥貴族→カラオケという流れで遊びつくしました。
誕生日ケーキはおなか一杯過ぎて当日食べれなかったので、翌日のお昼においしくいただきました。

誕生日ケーキ!

8/14週にやり遂げたいこと

コミュニティ休会とたまったインプットの消化

8/14に終了生コミュニティを休会し、溜まっている読書、勉強会のアーカイブなどのインプットを消化したいと思います。

ココナラのコツ有料レクチャー受講調整

ココナラのコツ有料レクチャーについて受講を決めており、受講時期などの相談をして具体的に進めていきます。

読書と学びのコミュニティLectioへの参加

Lectioのイベントなどに積極的に参加して、学びを吸収していきたいと思っています!

さいごに

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます!
今週も充実してて楽しかった~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?