見出し画像

始めてみました。

noteとやらを。

コロナ禍が明けて試合数も戻りました。

2023年10月の出場予定

いや戻るどころかコロナ前より増えとるんよ。ありがたい限りなんですけどね。

以前もブログはやってましたが、なんだかんだで環境等も変わったりで(身辺は相変わらず新品の独身ですが)手付かずとなりまして。

でも最近また移動が増えてて、移動時間に書いてみるのも良いんじゃ無いかなと思ったので始めてみました。
前みたいにほぼ毎日みたいな更新は多分無理ですがぼちぼちやっていきます。

以前のアメブロ書いてた頃との変化した点を簡単にまとめると

個人事務所立ち上げました。

弊社プロデュース「布施プロレス」2023.9.23
チャンピオンベルト簡易設計図(UNタッグベルト)


Yoshino Entertainment Sales 代表です。
基本的にはフリーみたいな立場なんですが、イベントプロデュース業とかプロレスラーのメディア・イベント派遣業、あと韓国のATUAカンパニーの日本代理店としてチャンピオンベルト製作とかも手掛けてます。
プロレスに関する総合商社みたいな感じです。

体重が70kg超えました。


単純に筋肉量が増えたと思いたいのですが、明らかに落ちにくくなって来ています。
ベンチプレスのMAXは110kg挙げたので確実に強い体になってはいるはずです。
前のブログ書いてた頃の服のサイズはSだったのに、今やLです。冬服はLLです。

ANASFC取りました。
ANAのステータスのプラチナメンバーになったので、スーパーフライヤーズ(SFC)カードを作って半永久的にスターアライアンスゴールドの資格を保てるようになりました。
要はマイルとは別のポイントめっちゃ貯まりましたって話。別記事にて追々書きましょう。

株式投資始めました。


資産運用という意味では、大阪に居る頃から米ドル積立をしていてもう満期になっているぐらいやってました。
満期になったら積み立るもんも無くなって、一年ぐらい積み立てた金が浮いてたのでコロナ禍のうちに株を買ってみました。
別にデイトレーダーになるわけじゃないしそんな詳しく無いので中長期保有で優待もらいつつゆったり。現状、数十万のプラスです。

ボートレースにのめり込みました。

ボートレース芦屋(福岡県)
ボートレース大村(長崎県)
ボートレース児島(岡山県)


この見出しだけだと博打中毒のヤバい奴みたいに思われそうですが、競技としてのボートレースの魅力に取り憑かれました。
のめり込み過ぎて、全国24場中23場に行っちゃいました。(残りは福井県のボートレース三国だけ)
のめり込み過ぎて、たまにレース場の生配信に出て予想出す仕事を貰ったりしています。

と、相変わらず何者なのかよくわからん存在であることは変わりません。

まもなく東京に出て来て10年。
・ずっと世田谷区民
・1人で2DK住んでる。
・マイカー持ってる
・それなりに身体は作ってる
・それなりに稼いでもいる

ぱっと見モテそうでしょ。
でも全然モテないでずーっと独り身なんですねぇ。

そこは変わってないです。
ぴえん。

というわけで、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?