見出し画像

大挑戦!!

大挑戦‼︎
もう一段、高く飛ぶために
深く沈み込むっ😆✨

安定的な収入が入り始めたら、
変な落ち着きが出てくる。
それ、まだ要らん😆

あえて捨てると、
次のステージに行けるような気がする。

ありがたいことに最近、SNSコンサル、
税務コンサル、メタバースコンサルやPR案件などで収入が安定しつつあるタイミングでの気づき。

・公務員で安定
・顧問業で安定
・コンサル業で安定
・PR案件で安定


全てに共通するものがあるんですよねー 

守るものが増えると挑戦しにくくなる。
ポジションが邪魔をする。

ブランドの逆みたいな感じですかねー
全く言語化出来ていないですけど😂

とにかく、自分のしたいことを
今の自分が邪魔していることってあるなー
みたいな話でした。
頑張ります😊✨

#笹圭吾
#SAMURAIバース
#日本で一番楽しい税金の授業

笹圭吾(目標1万人士業交流会主催者)

*目標1万人の士業交流会に挑戦するため
 税理士顧問業辞めました

*自分がワクワクすることしかしない‼︎と決め国税退職

* 2022年 日本ビジネス書新人賞グランプリ受賞✨
「日本で一番楽しい税金の授業」執筆中


【じてこ先生SASA】
*TikTok creator academy0期オーガナイザー
*TikTok12万人超
*YouTube1.8万人超

*出版、セミナー、メディア出演等依頼はDM下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?