見出し画像

7月初旬出版予定の本

7月初旬出版予定の本、
いったん出版社へ原稿をあげました‼︎

執筆中は、税理士受験中の自分を思い出した
自分との戦いでした💦

ライターさんに入ってもらうこともできたのでしょうが、こんなありがたい機会なんて
なかなか出来ることではないと思い
お仕事を調整してやってみました✨

僕のフェーズで仕事を調整するということは、
その間収入が無くなることを意味するので
地獄のプレッシャーとの戦いでもある笑

なので仕事を下さい‼︎笑

24時間、常に本と向き合う日を過ごしました‼︎何回も何回もやり直しの妥協の無い一冊に‼︎

ということで、皆さんの
クラファンのご支援非常にありがたいです!
サイン付きの本もリターンでありますので、
どうぞよろしくお願いいたします🙏

笹圭吾(目標1万人士業交流会主催者)

*目標1万人の士業交流会に挑戦するため
税理士顧問業辞めました

*自分がワクワクすることしかしない‼︎と決め国税退職

* 2022年 日本ビジネス書新人賞グランプリ受賞✨
「日本で一番楽しい税金の授業」執筆中


【じてこ先生SASA】
*TikTok creator academy0期オーガナイザー
*TikTok13万人超
*YouTube3万人超

*出版、セミナー、メディア出演等依頼はDM下さい!

#じてこ先生
#笹圭吾
#日本で一番楽しい税金の授業
#税金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?