見出し画像

新しい世界地図

GWに地方に観光に行き、
経済効果を期待するのも良いけど
それ以外の日常が閑散としていませんか?

外国人観光客向けのサービスも
もちろん素晴らしい!

けど、良い文化や技術がある日本に
来てもらうだけではなく、出かけて行く!
PRしに行く!届けに行きましょう!
どうせ行くなら、海外でも良くないですか?

近くの都会から人やお金を呼び込むよりも、
海外の人に届けた方が
買ってくれると思いませんか?

本当に、行くのは大変だけど
メタバース上にそれが作れたらどうですか?

人は情報を知ってから、
すぐに購入するわけではないので、
まずは知らせることを
メタバース上でやってみる!

メタバース上に
新しい世界地図を作りに行きましょう‼︎

5月17日、18日開催
1万人のわくわく
24時間メタバース活用EXPO2023
「地方創生課題について地域をつなぐ座談会」
申込みはこちら👇

笹圭吾(目標1万人士業交流会主催者)

*目標1万人の士業交流会に挑戦するため
税理士顧問業辞めました

*自分がワクワクすることしかしない‼︎と決め国税退職

* 2022年 日本ビジネス書新人賞グランプリ受賞✨
「日本で一番楽しい税金の授業」執筆中


【じてこ先生SASA】
*TikTok creator academy0期オーガナイザー
*TikTok13万人超
*YouTube3万人超

*出版、セミナー、メディア出演等依頼はDM下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?