あと11日!!

24時間メタバース活用EXPO2023まで
あと、11日!!!!!

矢崎 誠一先生の「鬼滅の刃」トークルームが
僕の中では、メタバース活用事例の中でもかなり良い事例になるんような気がしています。

【深夜2時集客法】
矢崎先生が集客のためにやることは無いと
思いますが、税理士として出会うより、
鬼滅の刃経由で出会った人との方が、
お互い良い関係性築けそうですよねー

昼の2時には、到底できないような
あんなこんなセミナーもあるかも‼︎

これが、睡眠前の耳だけ参加の方には
良い刺激になるのではと思います!

矢崎先生の鬼滅の刃トークルームは、
トノサマエリア(交流)で時間未定です。

鬼滅の刃が好き過ぎて
関連本まで出した著書はこちら👇
鬼滅の刃から学べ!
チームを幸せに導くリーダーのあり方

【無料】イベントチケットはこちらから↓

笹圭吾(目標1万人士業交流会主催者)

*目標1万人の士業交流会に挑戦するため
税理士顧問業辞めました

*自分がワクワクすることしかしない‼︎と決め国税退職

* 2022年 日本ビジネス書新人賞グランプリ受賞✨
「日本で一番楽しい税金の授業」執筆中


【じてこ先生SASA】
*TikTok creator academy0期オーガナイザー
*TikTok13万人超
*YouTube3万人超

*出版、セミナー、メディア出演等依頼はDM下さい!

#メタバース
#SAMURAIバース
#1万人メタ活用EXPO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?