無機質を余儀なくされたこの日々において、(自分自身に)今一度言い聞かすべき、短き言葉 +オマケの動画

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この続きをみるには

この続き: 331文字

無機質を余儀なくされたこの日々において、(自分自身に)今一度言い聞かすべき、短き言葉 +オマケの動画

務川慧悟

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

梶井基次郎の『檸檬』という本が好きです。
86
ピア二ストの務川慧悟です。
コメント (4)
いつも驚かされるけれども今日の演奏はまた格別ですね❤
この困難な中でも進歩し続ける君は素晴らしい。音の置き方がまた種類が増えたのも素晴らしい。Rameauとかも6doublesと違うやつをアップして欲しいな‼!お願いします。
やっぱりだいぶ弾いてるのがこの間のBachと比べて調律で解る。凄い練習量なんだろうな。頭が下がります。めげずに頑張ってください。
iさん
(実は練習はあまりしていない...とは言いづらいですね汗)、でも勉強は沢山しています。でも“練習をしない”またとないチャンスとも言えますから...またお会いしましょう。
慧悟君の場合生きとし生ける物と空間の全てを糧に出来るから・・・
本当に美味くなってる(コーヒーか(´;ω;`)いつも全ての事を楽しませてもらってます!!
連投ごめんなさい。出来るなら今はピアノ教室に通え無い子供たちの為に前に弾いてくれたブルグミュラーとをアップしてくれると嬉しいな。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。