【2019年12月、2020年2月と3月現在】クリサポと有料記事ご購入にて、ご支援いただいたお金についてのご報告。

いつも応援ありがとうございます!

2019.12月は8100円のサポート&記事のご購入
2020.02月は7100円(同上)
2020.03月は現在13700円(同上)
現在総合21800円のご支援を頂いております。
まずはここまで支援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

振り込みに270円の手数料と10%が引かれるシステムなので、
一度に全て振込して頂こうと思っています!
Noteさんにもお世話になっているし(これから先もお世話になるし)
経済を回す観点からも、こういったコンテンツを使うことに意味を感じています。いつもありがとうnote。


先に使い道について説明させてください。
記事の中で「音楽の時間の確保のために使います」と書いてありますが、
まったくもってそれしかないのです。
娯楽のために使うことは一切ありません。
裕福にはなりたいし、美味しいものを食べたり服も欲しいけど、
今は全然興味がありません。
ただひたすら「バイト」という時間を無くす、
または音楽の充実のために使いたいだけです。

ここら辺はそのうち詳しく提案とお願いという形でお話させていただきますがざっくりいうと、

・俺の一日のスケジュールはどのようになっているのか?
・バイトは週何回あってそれに割かれている時間はどれくらいなのか?
・今現在何に取り組んでいて、なぜ時間が足りないと感じているのか?
・そもそも具体的に誰のために何を成したいのか?

1月からの今日までの活動は全てアプリにて細かく記録しており、
何に何時間割いたのかがわかるようになっています。
それらのデータも合わせて「なぜ支援して頂きたいのか」を説明し、
ツイキャスでやるのか、noteで文字を書くのかはまだ決めていませんが、
俺を応援してくれる皆様と、してやろっかなあ?と思っている方に
プレゼンテーションをします。そしてその支援のリターンも提案します。
どうか2年間落ち込みすぎて音楽を止めていた俺にチャンスを下さい。

先述の通り、3月が終わるまでにはまだ半分以上の日が残っているので、
どれくらい支援して頂けるかはわかりませんが、現在金額の使い方を先に
お話しします!

以下を購入しました。

・M-Audio フットペダル 電子ピアノ・キーボード対応 SP-2  【8850円】
・M-Audio USB MIDIキーボード 49鍵 ピアノ音源ソフト付属 Keystation49 III
【2427円】
楽曲制作のクオリティをあげるのと、理論の勉強には鍵盤が必要だと感じたためです。フットペダルはないと音が伸びないため必須です。

二つ合わせると11277円となります。
どの段階で振り込みしてもらうかによって残金は変わるので、
ざっくりと計算すると
21800から手数料の10%を引き、19620-11277=8343円です。
この他にスピーカー、ヘッドホン、オーディオケーブル(どれもRECに必要です)を購入しました。18202円でした。
月末までに18202円まで届けば一気に振り込んでもらって支払いたいと思います!
サポートしてね!!!!!!!

と、先程更新しましたが(笑)
先日のツイキャスワンマンで使わせていただいた会場様に4000円をお渡ししてるので、
末までの目標は大体13859円くらいになります!(笑)

ということで、2019年12月~3月半ばまでの収益と使い方の報告でした。

本当に支援してくださっている皆様には感謝してもしきれない想いです。

素晴らしい曲を作って、素晴らしい企画を立てて、
素晴らしいミュージシャンになりたいと思います!

がんばりまーーーーーーーーーーす!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?