見出し画像

鳥で連想するのは夕暮れ・・・心象風景のエチュード

何故なのか分からないのだけれど
鳥=夕暮れ
という図式が自分の中で出来ている。
鳥なんていつでもいるし
かえって朝のほうが騒ぎも大きいような気がするけれど。
同じように、〇〇=△△みたいな事ばかり。
少し頭が固くなってきている、と言うか発想力が落ちてきているのか。
絵も描きたいものはあるのだけれど、構図がなかなか出てこない。
困ったもんである。
やはりもう少し読書量を増やしてバックボーン広げないと駄目かなのか
歳のせいにはしたくないし
もう少し頑張るか。

でも、ありますよね。
だれでも〇〇=△△みたいなのって。


Les oiseaux ont fière allure au crépuscule
(夕暮れには鳥が映える)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?