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毎週水曜日はコールセンターの話

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コールセンターのオペレーターからリーダー、SV、企業向け電話応対研修講師へと叩き上げた経験から学んだことを書いていきます。電話応対に必要なこと、コールセンター運営に必要なこと、コ…
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2023年6月の記事一覧

マニュアルを作るために、できることを具体的に考える

マニュアルについて、先週、先々週と書いてきました。 なんのかんのとマニュアルが作れない理…

のどか
1年前
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コールセンターがマニュアルを作る理由

先週はマニュアルが作れないコールセンターについて書きました。 マニュアルが作れないには、…

のどか
1年前
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マニュアルがなくて困っているのにそれが作れない理由を挙げてみましょうか

マニュアルがあるコールセンターとマニュアルがないコールセンターがあるなら、どちらで働きた…

のどか
1年前
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伝えなければならないことがたくさんあるときに落ち着いて話す方法

先週、特に初心者はゆっくり話しましょうという話をしました。 相手にゆっくりと話してもらう…

のどか
1年前
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