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毎週水曜日はコールセンターの話

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コールセンターのオペレーターからリーダー、SV、企業向け電話応対研修講師へと叩き上げた経験から学んだことを書いていきます。電話応対に必要なこと、コールセンター運営に必要なこと、コ…
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2022年6月の記事一覧

感情労働ができる人~自己一致パターン

前回は、感情労働が難しい人として、「自我疎外性パターン」を挙げました。言ってみれば、自分…

のどか
2年前
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感情労働が難しい人~自我疎外性パターン

前回、電話応対とは感情労働であり、 電話応対における感情労働には“謝意”と“お詫びの気持…

のどか
2年前
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電話応対は感情労働である

良い電話応対のため、言葉には抑揚をつけましょう。 笑顔が声から伝わるよう意識しましょう。 …

のどか
2年前
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なぜサポート窓口ではあんなに待たされるのか

先週に続いて、Ma-hi-roさまがくださったコメントが今回のテーマです。 それがこちら。 きっ…

のどか
2年前
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通話録音はどのように活用されるのか

先日、電話応対が下手な人は振り返りをしないという記事を書きました。 その記事に、のん(能…

のどか
2年前
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