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毎週水曜日はコールセンターの話

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コールセンターのオペレーターからリーダー、SV、企業向け電話応対研修講師へと叩き上げた経験から学んだことを書いていきます。電話応対に必要なこと、コールセンター運営に必要なこと、コ…
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2021年6月の記事一覧

最近のコールセンターは放置プレイ?

私は、敬語講座のほか、電話応対研修や、ロープレをしてその人の改善点を探してフィードバック…

のどか
3年前
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そのベンダーに自社の客を預けられるか

先週は、インハウスとアウトソースの話をした。 どちらがいいとは限らない。 どちらが会社の…

のどか
3年前
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インハウスかアウトソースか

いまやDX(デジタルトランスフォーメーション)の時代。 BPO(Business Process Outsourcing)…

のどか
3年前
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「クッション言葉」を様々に定義する

以前、様々な定義について説明しました。 そこで今回は、コールセンターに実際にあてはめると…

のどか
3年前
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「あんた聞いてんの!」と言われる応対の特徴

先週は、復唱について書きました。 それがこちら☟ そこで、のぼる師匠より以下のコメントを…

のどか
3年前
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