見出し画像

バックオフィス業務の件数と時間について

GW前のツイート、かつ、無許可の引用で恐縮です。

これ!これなんですよ!前の上司と揉めた原因は!(笑)

私はほぼほぼバックオフィス業務一筋なので、説明しなくても当然わかると思ってしまっていたんです。。。

さらに付け加えると、1時間に発生する件数が6件と事前にわかっているわけじゃないし、例外的な処理が1/6の割合で発生することも、その例外処理に55分の時間がかかることも事前にはわからないですよね?たいがい。

バックオフィス業務したことないとわからないものなんですねぇ
もっと前にこのツイートがあったら、前上司ともわかり合えたかも!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?