お買い物

先日、オールバーズの靴を
原宿まで試着しに行って。
中々、ピンとくる物がなく。

堀江貴文さんが履いてる
adidasの『streetbale』
ショップに行っても見当たらず。
(恐らく非売品)

本日。
GU
ユニクロ
ASBEE
ABCマート

と、いい靴がないか探し回った結果。
GU のキャンバススニーカーが一番いいなと。直感で判断し値段も安いし購入しました。後、スゴい動き易いパーカーもあったので購入。

購入したパーカーと靴履いて
家まで歩きましたが。

ちょっと歩くと疲れるなと感じて。
やっぱりオールバーズの靴に
しておけば良かったかな。
そう思ってしまいました。
(オールバーズの靴買っても同じ事が起きるのかもしれませんが‥)

一緒に買ったパーカーは
スゴい軽くて着やすくて快適です。

買い物っていうのは。
試着である程度試せるが。
〝それを買って良かったかどうかは
1週間ぐらい使ってみないと
わからない。〟

洗濯したらどうなるか。
自分の持ってる服のアイテムとの
バランス。靴が馴染んでくると
どう感じるか。

お買い物はマジで奥が深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?