見出し画像

ChatGPT×note×OOの最強コラボ!半自動化メソッドを伝授

こんにちは。
どうも、かずまるです。😌

今回は新コンテンツです。🫡

このコンテンツはかなり強力な為、あまり公開はしたくないのですがフォロワー様の反応が多かったので期間限定で公開いたします。🥳

また、今回のコンテンツはフォロワー様に美味しい思いをして欲しいので48時間は限定価格で提供しております。🤫

それ以降は29,800円で販売いたします。ご了承ください。🫠

・はじめに


本記事は、
ノーリスクで0➤1を達成する方法
かつ 
僕のように実績もスキルもない凡人が最短でマネタイズ

できることにフォーカスを置いてコンテンツを構築していけたらと思っています。👍

ですので、

✅稼げるジャンルやスキルがないサラリーマン

✅収益化できるビジネスアイデアの発想ができない

✅新しいことにチャレンジするのが好きで、将来ビジネス展開して行きたい人

にオススメの再現性の高いノウハウです。☺️

今回はあくまでも、上記の3つのどれかでも当てはまった方が

✅最短で0➤1を達成する

✅かけれるお金が1万もない人でもできる

方法です。

初めの方にツイートに乗せてる画像にもありましたが、公開4日で4桁達成しました。

ここからOOを強化していけばどんどん売れていくと見込んでます。

僕自身も6桁の壁を3ヵ月以内に達成目指しているのでともに頑張っていきましょう。

実は僕も過去にネットビジネスで全く稼げずにいろんなことに手を出し余計に結果が出ないという時期がありました…

当時の僕は、
コンテンツを買っては稼げず赤字。

無料特典を集めて実行するも、途中の難しい言葉や内容で断念したり
その赤字を取り返すためにまたコンテンツを買って赤字・・・

俗にいうノウハウコレクターに陥ってました。

ほとんどのコンテンツは

😟中身がスカスカだったり
😔一部の上級者しか稼げないような再現性の低いものばかり

でした。

あるいは、稼げても物販ビジネスのように自分が永遠に稼働し続けないと
収入が入らないものしかありませんでした。

そうやってたくさんのノウハウにお金や時間を投資して、
実践してきたからこそ断言できることがあります。

------------------------
今からお伝えするコンテンツ以上に

✅再現性が高く
✅マネタイズまでの時間が最短距離で
✅継続的に不労所得を構築できる
✅のちに横展開することも可能

そんなノウハウはない。

そう断言できます。
------------------------

当然ですがこれからお伝えする工程を作業しなければ稼げませんし、結果も出ません。

ですが、僕も会社員なので分かりますが、
昼間の仕事をこなしながらの作業や、
家事をしながら毎日大量の作業を
こなすのはぶっちゃけしんどいです。😩

辞めていく人はこの辺が原因だと思います。😟

なので今回のコンテンツはそんな忙しい毎日を過ごす皆様でも無理なく実践できるように
半自動化のシステムを構築しました。🥳

とはいえ、AIも完ぺきではないので完全に信頼できるとは言えませんし、認知拡大には人の力が必要ですし、完全にAIにしてしまうとSNSは人対人なので、ファンがつきにくいです。😗

その辺は人が稼働することで「あなただから」が出てきます。

必ず自分でタスクをこなしてください。

~限定特典~
購入者限定で、下記行動を実行してくれた方限定で、

「ChatGPTを使用していますぐ始められる100以上のビジネス」

を無料でお配りいたします。

☞僕のTwitterをフォローする

☞固定ツイをいいね&RT&感想をリプする。
(引用RTして頂けたらRTさせて頂きます。)

☞最後にお伝えする合言葉「 」をチェックしてリプしたスクショと共にDMに送る。

1⃣.AI×note×OOの簡単な説明

では、気になる本題に入りましょう。

まずOOに入る正体とは

ここから先は

26,845字 / 13画像

¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?