見出し画像

Green Cardの面接終わりました

めっちゃ基本的な質問を10個ほど。自分と妻で合計20個くらい。面接の最後に,今日をもってグリーンカードを出しますね!YES!!!!

面接時間10-15分くらい。終わった後,えっ?そんだけ?と思ったほど,あっという間に時間が過ぎました。

それでもちろんお祝いのSouthernフードを家族で食べる事に。昼間からバーボンと葉巻をプカプカしてきました。葉巻時間は妻と息子の昼寝を狙い撃ちです。Cigar Factoryというローカルな葉巻だそうです。終始スムーズでペッパリー感はなく,チョコレートやモカの風味が舌に後からじわりくるRobustoサイズの葉巻。

まだまだNew Orleansを色々と探ってきます。

後日,YouTubeにも動画アップしときますね。チェックよろしくお願いします。面白かったという方はチャンネル登録お願いしますねぇぇ。リンク貼っときます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?