見出し画像

継続する事

こんばんは🌇
相変わらず寒いですね。
体調崩しやすい時期なので、お身体には気を付けてください‼️

僕は、何をやっても自分が本当は何をしたいのか
何を望んでるのか分からなくなってます。
ブログを毎日投稿してみようて思っていた当初は
出来ていましたが、これを続けたら読者の皆様と
交流出来るのかな?続ける意味あるのかな?
他に何か出来る事があるんじゃないかな?
等と思い始め、数日で辞めてしまいました。

サーフィンを再開したいと思い、やっても
一緒に波乗りを楽しめる人が欲しいと思い
それでもサーフィンは、したいから
その為に車を買いたいと思っても今のお給料では厳しく
じゃ、副業を検討しても何がしたいのか
分からず、結局自分の気持ちが分からなくなる。

今は、人生の下積み期間だから
車が欲しい、彼女が欲しい等の欲求は抑えて
今は、とにかく耐える時期なのかな?と思って
みたり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?