見出し画像

揺れ動く心

今日は、日中半袖日和でしたね🥵
冬だか春だか分からなくなってきました笑

数日前にマッチングアプリの記事を書きましたが
暇な時間が出来ると、アプリを再開したくなって
しまいます。そんな時、再開した場合どうなるか考え
必死に堪えてます。
最近、一つのパターンとして気付くのが
暇な時間が多く出来るとアプリに走る💨
決して、彼女が欲しいわけじゃなくて寂しさ、暇な時間を埋めてくれる相手探しです。ここで注意しなければ
いけない事が…再開しようとしてる動機が自分の寂しさを満たすと言う欲望の為だから、良縁には恵まれず
変な人に巡り合い…精神状態が乱れる負のスパイラルに
ハマる、いつものパターンに逆戻り。
そうならない為に、今は踏ん張り時。
自分を律しないと‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?