見出し画像

先月に立てた目標の最終結果を発表。

けーふです。
1月初旬に『1ヶ月の仕事目標とプライベート目標』をそれぞれ立てました。

2月に入り、完全に結果も出たので包み隠さず書いて行きます。

●1月の行動目標(ビジネス編)の結果

・お年玉企画の開催(ツイッターで)

こちらについては約束通りにきちんと開催。

抽選結果は以下の10名に。

ここはコミット通り完璧に達成ですね!

・スタエフの定期配信をスタート

こちらについてはスタートできず。他でバタバタしてそんな気持ちの余裕が持てなかったのが正直なところ。

ただ、1月に初めてスタエフでの対談トークを行いました。まあ、内容がビジネス的な活用では無く「ぼっち・ざ・ろっく」というアニメについて語るというスタエフ配信でしたがw

・1人Twitterスペースを開催

こちらについては、確かに月末に開催しました。しましたが。。。
ぶっちゃけ、10分持たずに強制終了。初めて1人しゃべりをやったのですが、録音収録をするのと「ライブ配信」ってこんなに感覚が違うんだと思い知らされました。

次回はちゃんと喋る内容を準備してやらないとダメっすね。一応、やるにはやったけど、内容があまりにひどかったので『▲』ってのが個人的な評価かな。

・ビジネス上で知り合った人10人としゃべる

今年は『ビジネスに関係しそうな人300人としゃべる』を目標に掲げています。これは直接会うじゃなく、zoomなどのオンライン配信でも。ですね。

このルールでいくと、今月は

・zoom:5人
・直接:12人

なので、合計17名としゃべったので余裕で達成ですね〜。
300名まで残り『283名』。

延人数にすると簡単に達成できそうなので、同じ人はカウントせず、新たな300名としゃべっていこうと思います。

・毎日note投稿の継続

これについては以下のツイートでも書いたのですが

1月29日にまさかの投稿しわすれ(汗)
自分らしい凡ミスですが、ラスト3日で記録が途絶えちゃいました。

もちろん、30日と31日は投稿しましたよ。(無理くりですがw)

なので、完全達成ならずです。

●1月の行動目標(プライベート編)

・累計100キロ走る(うち20キロ以上のランを2回)

こちらの結果は以下の通り。

合計は98.61km。感覚値で足りてるかなーと思ってたけど、微妙に足りずで未達成。なんか、先ほどのnoteといいこういうのばっかりですね(苦笑)。

・ギターの演奏動画(テスト版)をアップしてみる

この目標を立てたときに

まだまだリハビリ中なんだけど、ずるずるとやらないのもなーと。今年はこういった演奏動画も趣味でアップすると決めてるので、とりあえず「えいや!」でアップしてみます。

って書いたのですが、ほんとうに「えいや!」で演奏して勢いのままにアップしました。

とまあ、1月の目標の最終結果はこんな感じでした。
また、明日にでも2月の目標発表をしようと思います。

サポートを目的としてnoteを書いてる訳ではありませんが、サポートをいただけましたらいただいた全額を『あしなが育英会(https://www.ashinaga.org/)』への寄付金に使わせていただきます。