見出し画像

なぜこのタイミングに東京出張…

けーふです。
今日はちょっとグチnote。

というのも、週明けから週末まで今年最初の東京出張なのですが…。

どうやら、まさかまさかの

『記録的寒波襲来』

の週間天気予報が、、、。
まじか、、、。最高気温でマイナスって、、、。

「久しぶりの東京出張だからいつもと違う気分でランニングするぞ〜!」

って意気込んでたけど、一気に意気消沈。いろいろアポイントも取りまくってるけど

「よりによってこんなタイミングに東京に来やがって…」

とアポイントを取ってる相手に思われないか。心から不安です。
とはいえ、この寒波は私だけの話じゃ無く全国的に起きること。

普段よりも道路は凍結しやすく、交通機関のトラブルも起きやすそう。

事故やケガにいつも以上に気をつけて来週は過ごしていきましょう。



サポートを目的としてnoteを書いてる訳ではありませんが、サポートをいただけましたらいただいた全額を『あしなが育英会(https://www.ashinaga.org/)』への寄付金に使わせていただきます。