見出し画像

吉祥寺で働く社長が選ぶ【吉祥寺グルメTop10】

今回は、私の初めての有料記事になります。せっかくの初の有料記事ですので、ぜったいに価値のあるものにしたいと考えました。

実は自分は今、吉祥寺で経営者として働いています。そして、とにかく食に対する興味・関心が強いので、少しランチに行くだけでも必ずリサーチして美味しいお店・話題性のあるお店に行くようにしています。今回はそんな私が経営者の目線で記事化に挑戦してみました。

すなわち、「吉祥寺 × 社長 × グルメ」の掛け合わせでオリジナリティのある記事を目指しました。ここでご紹介するお店は、全て私自身が実際に行ったことがあり、読者の皆さまに自信を持っておすすめできるお店ばかりです。

吉祥寺には美味しいお店が非常に多く、10個に絞り込むのが本当に大変でした。今回は分かりやすく、各部門ごとに1つのお店を厳選して紹介することといたしました。

それではさっそくですが、吉祥寺で働く社長が選ぶ【吉祥寺グルメTop10】のご紹介です!

ここから先は

4,982字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?