見出し画像

皆さん、こんにちは!経営者JPの益野です。

新年が明けて、早1週間がすぎましたね。

お正月モードも抜けきったところかと思います🎍

さて、経営者JPでは、新年初の営業日は恒例の全社で初詣&新年会があります⛩

毎年愛宕神社に参拝しています。

それにしても毎回長蛇の列なんですが、今年は心なしか去年よりも1時間ほど早かったような。。列の長さはそんなに変わらない気がしたんですが。。。

新年会は虎ノ門ヒルズにあるスペイン料理に行ってきました🍽

今年から新メンバーも加わったので歓迎会も兼ねたお食事となりました😊

さて、今期もあと2ヶ月半となりました=33

実は、周りでもインフルエンザが、、、😨

皆さんも体調には気を付けてお過ごしください✨

クレベリンのペンタイプが良いと聞いて、早速社内にも配布しましたよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?