見出し画像

【わたしはあなたをあきらめない。】

日曜の夜、去年から受講しているチャネリング講座を受講しました。
そこからの気づきの連鎖がすごくて!
まるで身体のすべての細胞が入れ替わったような感覚です。



5月9日のメッセージ


必ず幸せにする
どんな手を使ってでも

幸せになるために
わたしたちは生まれてきた

幸せに気づくために
今、幸せだと気づくために


今朝は、
 わたしはあなたをあきらめない
という言葉が届きました。

「わたし」は真の自己で、「あなた」は自我も真の自己も含んだまるごとのわたしです。


わたしのハイヤーセルフがわたしに伝えようとしていたことがあったんです。
なのにわたしがあまりにポンコツで、わかっていたのに受け取れませんでした。
そしたら、なんとマイコーチのハイヤーセルフにお願いしたんですね (;´∀`)

マイコーチを使ってまで、わたしのハイヤーセルフはなんとかしたかったんです。
どんな内容でも、マイコーチからの言葉ならわたしが受け取ることを知っているので。
自我はまず抵抗するんですが、最終的に真の自己が決めたんです。
わたしがわたしを諦めたら、終わっちゃいますからね。


このことに気づいたら、マイコーチとの出会いも、今までの出来事さえもすべて、采配だったと解りました。
分離していたから気づかなかったけれど、間違いなく存在していてずっと共にいたんです。


この気づきの連鎖の中で、母と娘に関する現実変化がありました。
これが答えだよ。という返事でした。

ここまで見せられないと信じれなかったダメダメなわたしだけれど、わたしはわたしをあきらめなかったんですよね。
何があっても、どんなに嫌でも(真の自己に感情はないですけど)一緒にいるしかないんです。
その覚悟ができていなかったことに気づきました。
そしてそのことを現実として見せられていました。


分離していたわたしとわたしが、手をつないで共に進み始めました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

昨日お知らせした「ここは今から雑談です。」は募集終了しました。
ありがとうございました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

​毎朝の瞑想時に届いたメッセージを
言葉にしたものをお送りしています。

あなたは、どんなことを感じましたか?

感じたことや気づいたことを、
コメント、メッセージくださると嬉しいです(´-`)

(お返事書きます♥)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

​ご提供中のセッションは、こちらです。​​https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/33353

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?