見出し画像

久しぶりの完全オフ。

乙女座新月だった昨日、久しぶりの完全オフ。
元々入っていた予定がなくなり、お誘いいただいた天河大辨財天社へ。

画像1

こんな風に友人たちと時間を過ごすのも、
車で出かけるのも、
緑を浴びるのも、
神社参拝も、
お昼ごはんにカレーを食べたのも、

めちゃめちゃ久しぶり。

充電されたーーー(*´艸`*)


その後洞川温泉街へ行って、
あたたかい人たちに触れて。

何度か降った雨にも
ほとんど濡れずに歩けて。

穏やかでゆっくりしたいい時間を過ごした。


どこへ行くかも大事だけど、
誰と過ごすか、も大事。

「4人で縁側に座ったことを、ずっと覚えてると思う」

そう言った友人の言葉が、
友人の声でわたしの中に響いてる。


あ、おみくじは「凶」でしたー (;´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?