青の美しさ。

昨日、LIFE TREE CARDガイド養成講座を受講してきました。

青の美しさに惹かれて、去年の7月7日にうちの子になったライフツリーカード。
今までは年の区切りとか、ふと思うときに引いていただけだったけど、
晴れてこのライフツリーカードを使ったセッションができるようになった。


自分自身を知り、
人生の波であるライフサイクルを知り、
自分で答えを見つけるためのライフツリーカード。

わたしのライフサイクルを見ると、今年の誕生日が来ると大きな流れが変わることがわかってる。

そんな時を迎えつつある今、
どういう流れで、どう過ごし、どう生きていくか。
流れに逆らわず、心地よく自分自身を生きていくことでつながっていく。

そんなことをカードからのメッセージから受け取っていく。
それは、自分自身と深くつながること。
わたしがわたしでいるための確認作業なのかもしれない。

このカードの美しさ❤
インプットが感覚タイプのわたし、このカードに理由なく惹かれたのは当然だなー。

このライフツリーカードでできることは、
■「今」の自分のテーマを明確にする
■バースナンバーから本来持っている特性や才能をみる
■ライフサイクルをみる

そんなライフツリーカードを使ったセッション 。
無料セッションをしまーす ❣
先着10名、対面でも、オンラインでも。
ご希望の方はご連絡くださーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?