見出し画像

すべて魂の成功である

正しい答えなんてないし、
よい悪いなんてなくて。

すべて魂の成功。

誰かの意見がよくて、
誰かの意見が悪いっていうことはない。

わたしにはわたしの考えがあって、
他者には他者の考えがある。

ただ、それだけなんだよね。


繰り返し届くこのメッセージは、
他の誰でもないわたしに向けてわたしが選んでる。

いつか腹落ちすれば届かなくなって、
別のメッセージが届くんだよね。

画像1

今朝起きて撮った月。

満ちたのは昨日の14時過ぎだったけど、
月が双子座にいる、8時24分までは満月気分。

「ギフトを受け取る」って決めるだけなんだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?