見出し画像

祝杯

今日は⁡⁡
お祝いです。⁡⁡
⁡⁡
先日入ったお店で出会った日本酒と、大好きな栃尾揚げ。⁡⁡
白葱たっぷり😋⁡⁡
⁡⁡
このタイミングでセッション前に揃ってたなんて、⁡⁡
⁡⁡
まるで予祝❤⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
何がどうだったか⁡⁡
なんて⁡⁡
⁡⁡
説明できない。⁡⁡
⁡⁡
でも、⁡⁡
間違いなく⁡⁡
身体の奥底に悦びが満ちている✨⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
わたしは、⁡⁡
本当のわたしに出会えた。⁡⁡
⁡⁡
というか⁡⁡
存在が確定した。⁡⁡
(やっとか😆)⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
お祝いは、⁡⁡
わたし⁡⁡
ではなく、⁡⁡
⁡⁡
本当のわたしに。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
さて⁡⁡
また先に進みますよ。⁡⁡
⁡⁡
ずっと隠して⁡⁡
絶やさずにきたものを⁡⁡
活かす時が近いらしいよ😊⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
あ、⁡⁡
話題の⁡⁡
ゼロポイント統合セッション⁡⁡
⁡⁡
マイコーチにお墨付き頂きました✨⁡⁡
⁡⁡
わたしにしかできないセッション⁡⁡
提供していきます😊⁡

わたしが提供するゼロポイント統合セッションは、どなたにでも提供できるものではありません。

今のところ継続セッションをお受け頂いているクライアントさまのみへの提供になります。
(セッションの進み具合によります)

ご興味ある方は個別にメッセージください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?