見出し画像

現実は望み通り。

手放したいものはありますか。


実は、手放したいと思うことで握りしめてるんだよね。

手放したいという思いは、
手放したいものにフォーカスしているから。

そりゃ消したくても消せるわけがない。


だからといって目を逸らせばいい
っていうことじゃなくて。


なぜ、手放したいのか
なぜ、手放せないのか

相反することも、実はひとつのことで

すべては繋がっていて、
すべてはひとつ、なんだよね。


わかりそうでわからない・・・
わかってしまったら、都合が悪い。
わからないことが叶ってる。

えー、それじゃ困るんですけど(苦笑)

このループを、延々とやってるんだよねぇ (;´∀`)


結局、現実は望み通り、なんだな。

画像1

昨日の空は、雲ひとつなく限りなく青かった。
しばらくさよなら、かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?