見出し画像

目には見えなくても。

予定が立て続けにあると焦ってしまうのです(;´∀`)

仮面心理学的にのんびりタイプのわたし。
ルーティンは問題なくできていても、
日常と違うリズムは、
意識しないといつの間にか時間がなくなってる(@_@;)
なんてことが多々ある。

その上感情が表れにくい。
わたしが焦ってるなんて誰も気付かない(笑)

実はわたし、がんばってるんだなー。
それも見えないけど(笑)


目に見えることがすべてではなくて。
むしろ見えないものの方が多いよね。
いつも楽しそうな人が、実は大変な状況にあったり、
しんどそうな人が、単に寝不足なだけだったり(笑)
(人によって「大変」の定義が違ったりするし、寝不足が簡単に解消するものではないけどね。)

そういうところに寄り添えるといいな、と、いつも思う。

昨夜の月。
この後、厚めの雲が月を覆い隠した。

目には見えなくても、確かにそこに存在してる。
感じることを忘れたくないな、と思ったのです。


今日もイレギュラーな予定あり。
この時間にこんなにのんびりしてる場合ではないのよねー(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?